レイゴト

2017-03

スポンサーサイト


でっかい虹♪

大きな虹

昨夜、思いかけず、とても嬉しい御知らせを頂きました。
数年、時候の挨拶メールくらしか取り交わしていなかったので
本当に久しぶりの中野量太くんからのメール。

6年ほど前に、伊豆に夫婦で滞在した際、一人の青年と出会いしました。
(何故、伊豆に居たのかは話がそれてしまうので割愛しますが~)
それが中野くんです。
みんなに感動を与えられるような映画監督になるのが夢だという好青年。
いや、好青年というか、そんな堅苦しいんじゃないなぁー。
なんか私にはユーモアのある知的な青年。
まぁ好人物なわけです。若いのに、ずっと年上の私ら夫婦なんかより大人な感じで。笑。

そんな彼がとうとう夢が叶ったようで、以下メール文です。

「ご無沙汰してます!
中野です、覚えてますか?
粘って踏ん張って、やっと、単独劇場公開デビューが決まりました。
(中略)
明日から僕が撮った映画
『チチを撮りに』が、全国劇場公開になります。
ベルリン国際映画祭にも公式招待され、大盛況だった自信作です。」

以前住んでいた東京の自宅から見えた虹があんまり大きく綺麗だったので、
彼に写メを送った事があって、
「いつかきっと、僕もでっかい虹を架けてやりますよ~」
って言ってたっけ。

凄いなぁ、おめでとうございます。
夢って叶うんだなぁ~
これから、もっとでっかいの架けて下さい。

映画 『チチを撮りに』 公式サイト

本日2/16、新宿武蔵野館で20時45分~
彼をはじめ、連日豪華ゲストを招いてのトークイベントも行うようなので、
お近くの方、ご都合よろしければ、是非!



繝ャ繧、縺ョ繧ケ繝医Ξ繝・メ・胆convert_20130216141035

うちの愛犬レイのヨガ虹のポーズの画像...

画像の掲載の仕方がいまいちわからなくって、
配置が変ですが(* ̄∀ ̄*)ご容赦




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigoto.blog.fc2.com/tb.php/2-e920b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

レイまま☆

Author:レイまま☆
ワタクシゴト、独りゴト、
愛犬レイ(ボーダーコリー2003.9.16生♀ブラック&ホワイト)のコト...
日々徒然の小さなコトを気ままに綴っていきます。
宜しくお付き合い下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

